医療法人 初生会
☆☆当院からのお知らせ☆☆  ☆休診案内☆    久津見恭典医師  12月19日(火)午前10時以降      笈田医師  12月11日(月)〜16日(土)    ☆☆☆ インフルエンザ予防接種を行うことが出来ます。 詳しくは病院スタッフまでお尋ね下さい☆☆☆
 ・患者さんの待ち時間短縮のため、原則、予約優先となっております。予約されていない方は、待ち時間が長くなる場合もありますので、出来るだけ予約をお取り下さい。      ・当院にお問い合わせ等でお電話を掛ける際には、診察券に書かれております ID番号 と お名前 を必ずお伝え下さい。 間違い防止と患者さまを確認する時間の短縮のためご協力をお願いします。  ・毎月、月初めには保険証の提示をお願いしております。ご協力お願い致します。         ・安全に、かつ迅速に対応させて頂くために、お呼びするまで待合室にてお待ち下さい。        ・予約時間はあくまでも目安です。患者さんの症状により順番が変更する場合もありますのでご了承下さい。        ・お薬の変更は診察時に医師にお申し出下さい。受付でのお薬の変更は出来かねますのでご注意下さい。       ・当院では鼻からの胃カメラを実施しています。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。         ・当院ではもの忘れ検査を行うことが出来ます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。